っていうか何やってるそこのセブンスターズとつっこみたいにゃー先生の行動。貴方もいい感じに人外です。

あと、ぶっきーの目が覚めたら……と思わず遠い目になりました。いや、大好きなんですが。ギャップというか何というか。

そういやセブンスターズって7人中2人が女性なんですね。なかなか素敵なバランス。

中学組がクロノス先生のデッキ把握っぷりが楽しいです。というかカイザーの反応が楽しすぎる。

十代さんなんで寝た振り。時々この子が分からない。

闇のデュエルでチェンジOKって大丈夫なんですか。途中棄権不可じゃなかったっけ。

今回みんながクロノス先生に質問して、デュエル解説をしてくれました。でも禁断魔法って何だ。禁止カードって事か。多分来週の方がつっこめる。

カミューラさんは本当顔が崩れるのが残念です。高笑いは可愛らしいですが。

クロノス先生のデュエル持論が素敵です。本当いい先生だ。そして十代さんの常に上から目線が素敵過ぎる。なんでそんなに上から目線。

予告。つーかお前が行くな翔といっておくべきか。

とりあえず吹かなかったぜ☆(普通の反応)