いきなり出てきやがったストラトスの仇。早く倒されるがいいさ。


ティエがシリアスな場で冗談を言える子になりました。よし!

弟さん(ストラトス)は仲間大事にしてて良かったです。基本的にいい人。本当早死にしないか心配です。

ブシドーやりたい放題。そのまま突っ走って頂きたい。

沙慈君がもうそろそろ逆ギレしそうです。っていうか逆ギレすべきだろう。

せっちゃんとマリナさんは二人でドライブしたのに、何もなかったんでしょうか。それとも描いてないので妄想しろという事か。

で、なんでせっちゃんの台詞を勝手に受信してるんだ奴(実は名前があやふや)は。見事な悪役ですが、惚れるつもりはない。

最終的にはアレルヤは早くマリーちゃんさらえばいいんじゃないかな、と。がんばれ略奪愛。


昨日はお仕事して(ようやく無事に動いてくれそうで一安心)、エジプト料理を食べに行き、フリル愛好会が出来て、デュエルしてました。とりあえずまゆりんが面白かったです、と書くと何がなにやら。色々デッキ事故が激しかったので早く修正しようと思います。でも、まずは睡眠の確保。おやすみなさい…。