TF3は27発売らしいです。なんだかようやく落ち着いたような、待ち遠しすぎるような。組みたいデッキが一杯です。とりあえずアドバンスドダーク。効果は一応分かってはいるものの、レインボーダークの召喚条件がまだまだ厳しいので、緩和してくれてるといいなあ。
そして、TF3をやる為には原稿を先にやっておくべきではないかという事に今更気づきました(遅)。そもそも1月はイベント二つあるわけで、両方新刊出そうという時点で危険なわけで。なのに他にも色々企んでたりするわけで。やれるだけの事をやろう!を目標に頑張ろうと思います。
お仕事もうっかり危険です。金曜平気なら多分大丈夫なんですが、下手すると休日出勤。とりあえず必死に拝んでみましたが、どれだけご利益があるか不明です。神はツンデレだからなあ(待)。
あと、おおふりの新刊が。大体は本誌で読んでいるので、この後の展開も知っているわけですが、なんというかABE。何故か私と星座と血液型が一緒なABE。そのせいかミハをつい愛でてしまう私(待)。カバー裏が可愛かった。でも、最近はABE依存症が重度になってきたので心配です。もう少し自分を持てばいいのに。歯がゆい。
女性陣が素敵なのです。ついにチアが!チアがいるといないとでは、応援のテンションは変わります(実体験)。お母様方がまた可愛らしいですし。キャプテン一家が好きです。なんというかあの頃は若かったなあと(遠い目)。そしてモモカンははずせない。まりあ様ですから。
和さんも何だかんだで出張ってます。和さんと準太が(女性向け的な意味で)こっそり好きです。