眠くてもリアルタイムを貫きたい。
例によって十代さんは着実に周りをたぶらかしていました。っていうかさりげなく翔の肩に手を置いてた!
そして迷Q兄弟を見て思うのですが、対戦した事があっても強いとは限らないのでは、と。あとお兄さん何で立ったまま観戦してるんだろう。さすが天然。
デュエルディスクでは最初の5枚を片手でドローするのか。勉強になります。
タッグと聞くと、どうしても今後行われるであろうタッグの思い出が走馬灯のように駆け巡ります。まあ、二対二でまっとうにタッグやってたの二期までだけどね☆二対一は普通フルボッコといいます。
CMのルア君は可愛いですね。あと、デュエリストパックの宣伝が。新カードが5枚って言われても。
ついでに十代さんも可愛かったです。デュエルしてる時が一番可愛いと思う。普段は漢前。
カイザーシーホースと聞くとどうしても社長を連想するお年頃。そして校長がダメダメだ。
あと、なんでフィールドに召喚してから融合するのか。手札で融合してさらに通常召喚じゃないのか。でも、そういや融合+通常召喚ってやってたっけと思うと記憶の中では見つからない…。
ランバートガンナーの効果がどうしてもTF2で発動できませんでした。攻撃力半分ダイレクトアタックって聞くとにゃんこを思い出すのはしょうがないです。
あと、十代さんのフィールドがら空きだったのに何で翔の方を攻撃したんだろう。モンスターがフィールドにあるのを警戒してか。まあ、サイクロイドの守備力なんでほとんど意味ないとはいえ。デュエルの端々が気になる年頃なんです。
俯いてる十代さんの表情が見えませんでしたが、絶対楽しそうだろうと思ったら予告がそんな感じでした。とりあえずユーフォロイドを使うのだけは覚えてる。あとは多分テンペスター(バブルマン引けば素材が揃う)とパワーボンドでなんとかするんでしょう。このへんはまだ何とかデュエルの先が読める気がします。後半になるにつれ何が何やら。