とりあえず携帯さんないとどうしようもないので、代替機を頼みました。早くて木曜到着らしい。買って一年もしないのに、携帯さんがいなくなるのはこれで二回目です(前は思いっきり水濡れで修理)。しかも決まってオンリー前。呪われているのかもしれない。今度はストラップでかばんにくくりつける事にします。束縛感満載。
明日はもうファブなんですね。っていうかイベントが近くてあわあわ。来週中には合同誌も終わらせないとだし。死なない程度に頑張ります。
あと、今週のどるあーがが大変みたいで、見たくないような、でも見なきゃいけないような。マジ泣きしそうです。とか思いつつ画伯見てたら、OPのイントロっぽい曲が流れてました。画伯大好きです。