宝玉獣で。何のネタかという感じですが、わりとガチで。そしたら一回戦の相手の方がほぼ純粋D-HEROで、素敵だったのですが…普通に勝ちました☆Dは某プロ以外には扱えないデッキです。確実に。何にせよ嬉しかったです。
二回戦は某ビーストにフルボッコでした。コンタクトアウトはちょっと死にたい。まあ、光道も似てるけど。あいつ等をいつかフルボッコしてやるのが夢です。天罰と神宣かなあ。
それから、例によってひたすらデュエルしてたわけですが。へる子さん(ご本人の希望)にフルボッコされてました。帝さんが厳しい。闇がひたすら沸いてくるのも何とかして欲しい。一応レイドラのおかげで勝つ事もありましたが、まだまだです。
他の方とのデュエルしたらE-で勝てて、ようやくこのデッキ初勝利。まだ組み方がひどいけれど。参考に覇王様のデッキを拝見したいですが、むしろドローで全て引いてくるからデッキは適当な気もする。とりあえず、OCGでは超融合でE-HEROを召喚できません。それっておかしくないかな(最近の自分流行語)。
そしてなんとなく家族を極めようと思いました。もっとプレイングをうまくすれば強いと思うんだ!レイドラの召喚と効果のタイミングがまだまだです。宝玉呼ぶ順番もまだまだです。何よりカードが足りない★TL 何だか負けず嫌い心に火がつきました。勝つまでやってやる。
あと、へる子さんのデッキ見てたらカイザーデッキを強化できる気がしてきたのでTF2も頑張ってみます。まあ、翔とタッグ組んでるのが一番の間違いっぽいけど。JOINの方が合うんじゃないかとか言われました…。いつも遊んでくれるおじさまもサイバーデッキ組んできてくれましたが、最後はパワーボンドで介錯はいらん!でした。使うとライフが減るぞ☆
で、とりあえず原稿します。ゆべるんの方は今月中に校正前までは出来るんじゃないかと。あとはアンソロもう一つと合同誌。個人のは薄いのにしようか考え中。来週も大会出ますがそれはそれで。…頑張ります☆