とりあえず5回以上行ったはずの友人宅への道を間違えたあたりからしてぐだぐだ。途中で気付いただけましじゃないかと思ってるあたりダメかもしれません。
そして、本日は厄介事をとっとと片付けようと、再版(いっそ笑える)のコピーをしにキンコーズへ行ったら…ああ、うんみたいな感じ。すみません私明日は一般です、みたいな。とりあえず紙の重さに自分のバカさ加減を再確認。何やってんだか。中を見ると書きなおしたい衝動に駆られるので、ひたすら無心でした。
で、これから製本かと思いきや原稿です。今週寝不足でほとんど進んでないし。ストーリーは出来たから、そこまで時間かからないと思うんだ多分。30ページ前後になりそうだけど何とかなると思うんだ多分。私はよくエドっ子関連で愛を試されている気がします。いいさ、やってやるともこの野郎!

追記のアニメ。りぼんのOPが変わって「十代ー!」とマジ泣き。十代に関してはいつだって本気です。