どうでも良くはないけれど、最近ニアちゃん(ぐれんらがん)がものっそいツボです。見た目、しゃべり方、性格どれをとっても可愛い。本当可愛い。女の子はありえないくらい可愛い感じの子が好きです。幸せな時間が増えました。癒し。

そして再放送見てたら、レオン君が何でか本当に怖いです。あのデッキはもう…。それであの笑顔。思いっきり素性隠してるし。…ダメだやっぱりトラウマ。

その後りぼん見てたら、ディーノさんがもう四期でしかなく(待)。今週は台詞一杯で幸せでした。あまりに四期してたので誰ともなく報告。

そういえば、オフのが一本書きあがりました。頑張った自分!というわけで、またのんびり更新していこうと思います。とりあえず四期。

で、これから学校。それもまったりです。装置が意味不明のエラーを起こし、あっさり諦めて帰宅。oo見ます。