待つ 待つ 待つ 待つ の日 | みいこ51 日々是好日。

みいこ51 日々是好日。

長男坊は今年24才になる大学院1年生、娘は22才になり、東京で働き始めて 4年目です。ふたりの母であり、パートタイマーのみいこです(^^) 
日々のいろーんなことを書いています。読んでいただけましたらありがとうございます(^^)


 ディズニーシーなうですグラサン




 ふだん歩かないので、昨日のディズニーランドからの 今日なので、足が激痛です( ̄▽ ̄;)泣




 だけど 今日は、長男坊が 以前 入って 「すごくよかったニヤリキラキラ」と言っていた ソアリンに乗ることができました指差し








 恐怖の150分待ち!!!
 (゜ロ゜ノ)ノ



 でもワタシたちは 予約をする事ができたので 他で遊んでから 時間になったら 戻ってくれば入れたので 本当に感謝ですクラッカー拍手拍手拍手











 こんな乗り物に乗って 世界中を飛び回る という設定なのですが、



 マジで感動しすぎました!!!



 こんなアトラクション作れるなんて 本当にスゴすぎビックリマークビックリマークビックリマークおーっ!おーっ!おーっ!




 世界中の人 全員に体験してもらいたいです泣き笑い




 まだ未体験の方はぜひ物申す










 初めて トイ・ストーリーマニア にも入る事ができましたチューキラキラ




 シューティングゲームですが これもすっごくおもしろくて、夢中で撃ってしまいました笑笑





 


 



 今回は 社員旅行なので、社長の娘さん と一緒に乗りましたが、勝ちましたー(*^▽^*)ワハハ



 社長の娘さんは いわゆる サザエさんなので 子どもではありませんよ上差し


 40代半ばだけど、35歳くらいにしか見えない、とてもかわいらしい女性です照れ


 昨日も ビッグサンダーマウンテンに付き合ってもらいました(笑)





 





 出てきたら すっかりライトアップひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




 





 今日も最高にキレイな夕焼けでした拍手




 


 


 昨日の晩は ディズニーランドの和食 北斎 で海鮮丼をごちそうになり、





 



 今朝は ホテルの豪華なバイキング~照れ照れ照れ幸せ




 


 



 お昼は シーのレストランで ステーキステーキ&ビール生ビールをごちそうになりましたチューチューチュー




 マジ 幸せすぎるー(人´ з`*)♪


 
 もう並ぶのイヤだな、と思い、自由行動にしてもらい、









 並ぶのイヤだな と言いながら チュロス屋さんに並ぶ(苦笑)



 でも美味しかったなー(*^▽^*)合格合格合格




 さてと、実は ここまできたら 花火を観てやろう!と思い、一人で待ってる間に ブログ書いちゃいましたてへぺろテヘペロ




 さー さんざん待ったぜ!


 もうすぐ 花火上がるぞ~~~


 (ノ≧▽≦)ノ