ちょっとイケナイ空気が漂い

ますが、告白される私は

悪くないはずです。

 

 

 

3人というのはあくまでも

「指標」であり数増

お許し下さい。

 

 

 

最低、三人、その三人は

あなたの同い年、年上、年下

を指しています。

 

 

 

その三世代に愛される事は

あなたが相当柔軟性を持ち

対応できている証拠です。

 

 

 

それぞれの彼にしか出せ

ない魅力を味わえます。

 

 

 

例えば年下の彼。

年上であるあなたに喜んで

欲しくて頑張る姿にキュン

 

 

 

ただ、あなたはダメ。とは

言わない、まだ可能性を

秘めた言い方を返します。

 

 

 

「もうちょっとだけ遊んで

あげよっか?」と微笑んで

余裕の遊びが出来ます。

 

 

 

例えば同い年の彼。

久々の再会に胸を踊らせて

いますが、同級生の男友達

の話を振って見ます。

 

 

 

なーんか機嫌が悪い気が。

妬いちゃってるんですよ。

甘えるも小悪魔になるも

ワクワクする展開へ。

 

 

 

告白される、という事は

ある程度あなたが有利

事を運べる立場でもあり

美味しいです。

 

 

 

なぜならあなたは彼氏持ち。

 

 

 

告白されない彼氏持ちは常に

彼しかいないわけです。

 

 

 

彼は安心するかもしれません

が、危機感も薄れあなたの

扱いが変わって来ます。

 

 

 

「まあ、離れないだろ」

くらい思っていても可笑しく

ないという事です。

 

 

 

彼が自惚れるだけでなく、

あなたの道も危うくなります。

 

 

 

例えばどうでしょう。

信じてきた彼があなたが30歳

に差し掛かった時に振ったら。

 

 

 

何年も彼一筋で来たあなたには

男性のツテはなかなか手に入り

ませんし、年齢的にも困難

はなっています。

 

 

 

憧れの恋愛結婚は遠のくだけ。

 

 

あなたの魅力は早いうちに

閉じ込めてしまっては

もったいないです。

 

 

 

私の法則を使った彼氏持ちの

友達はことごとくモテまくり

男の断捨離に成功してます。

 

 

 

別れても次の人がすぐいます。

なんなら、次の人と付き合い

現彼と別れる、という順番で

さえ珍しくないです。

 

 

 

あなたの魅力に気がつく人が

どんどん増えて誰にしようか

迷う日が来ます。

 

 

 

その法則というのが・・・

 

 

 

「けど」の法則。

 

 

 

彼氏はいるけど・・・

・最近会ってないんだよね

・付き合ってるかわかんない

・遠距離なんだ

 

 

 

いる、というのは言わなく

てはいけません。

 

 

 

いない、と嘘をつくのは

あなた自身の身の安全を

保証できないからです。

 

 

 

そして、うまくいってない

と言っていかにも、という

隙を作ってしまうのも

セフレ街道まっしぐら。

 

 

 

ポイントは嘘はつかない

けど、寂しいんだよ、

ちょっと相手して欲しい。

 

 

 

希望を垣間見させる事。

彼氏はいるけど俺もいける

かもしれない、と。

 

 

 

奪うかもしれない、という

ダメな事をしている感じも

男性の狩本能を掻き立てる

要素になって来ます。

 

 

 

ではあなたの「けど」の

後セリフは何にしましょう?

 

 

 

本当のことでもいいですし、

突き通せるくらいの嘘でも

いいです。考えて見ましょう

 

 

 

間違っても病気で・・・・

なんてリアリティに欠ける

セリフは言わないで下さいね。

 

 

 

ちょい、悪も時に大切。