20歳以上の権限・・・

それは、飲酒と喫煙が

代表的ですよね。

 

 

 

デートに乾杯も付きもの

ですが、苦手女子は辛い

状況になっちゃいますよね。

 

 

 

ということで今回は飲酒に

ついてのテクニック。

 

 

 

身につけるとほどよく打ち解け

たあなたと彼は肩の距離が縮まり

お互いの体温をゆっくり感じます

 

 

 

それはお店を出た後も尚続きます。

 

 

 

手を握り、伝わる彼の熱と緊張で

わずかに震える大きな手。

キュンとしちゃいます。

 

 

 

また、しっかり後先考えた行動

を取ることができるので終電も

間に合います。

 

 

 

初めてのデートでは真面目な子、

本命として考える子と良い印象

がほどなく付いてきます。

 

 

 

すると自然と2回目、3回目の

お誘いだってきますよ。

 

 

 

ただただ呑んで酔っ払うと酒豪

の相手なら思う壺ですよね。

 

 

 

うまーいこと乗せられて適当な

場所へ行き事をなしてポイ。

 

 

 

ワンナイト、もしくはセフレの

二択に絞られちゃいますよ。

 

 

 

その場限りの関係って怖いんです。

 

 

 

病気をうつされる可能性は十分に

ありますし、それが原因で不妊、

癌になることもあります。

 

 

 

私は20代で癌になり子宮を全摘

した女性を見てきました。

 

 

 

パートナーに言えない女性、

女性としての役割を見出せない女性

毎日泣いている女性・・・・。

 

 

数%の人の人生かもしれません。

それがあなたじゃない、とは

絶対に言い切れないのです。

 

 

だから、お酒に溺れて欲しくない

 

 

 

楽しく呑んで優しい温もりを肌で

感じてウキウキする時間が沢山の

デートが待って居ます。

 

 

ちょっと手を繋いで思い出の歌を

口ずさみ歩く帰り道なんて素敵です

 

 

 

感情高まり河原でぎゅーっと抱き合い

見つめ合い、ちゅ。なんてことも

素敵なワンシーンですよ。

 

 

ここで乾杯の1杯を決めましょう。

そして強要されない!と3回唱え

自分に誓いましょう。

 

 

 

お酒は、強い、弱いよりも

コントロールできるか否か、です。

 

 

 

お酒はデートの秘密道具、くらい

で置いておきましょう。