タイトル的に何となーく

心当たりある方、いますよね。

 

 

 

あなたの偏差値を決めるのは

あなたじゃありません。

 

 

 

あなたを必要とする彼です。

 

 

 

偏差値40の恐怖をここで少し

体験していって下さい。

 

 

 

あなたは医者と付き合いたい!

とふと思い強運にも出会いが

ありました。

 

 

 

2回目のデートの途中で彼は病院

から呼び出されて帰っちゃいました

 

 

 

3回目も終盤で同じ事になって

しまいました。LINEには一言

「ごめんな!」と。

 

 

 

ここであなたは怒り、寂しくなり

彼を諦め独身まっしぐらです。

 

 

数年後、彼の活躍は新聞、テレビで

紹介されることとなったのです。

 

 

 

どうでしょう?

 

 

 

「呼び出されて行っちゃうけど

私を粗末に思っているわけでは

ないんだよね。

 

 

 

これを分からない女性は実は多く

います。特に専門分野で働く彼に

特に理解が必要です。

 

 

 

理解がある女性となれば彼は

安心してあなたと居てくれます。

 

 

 

仏頂面の彼もあなたと電車に乗る

時だけはくしゃくしゃの笑顔を

向けて「楽しい」と言います。

 

 

 

カメラを構えるとふざけた顔と

ポーズであなたを笑わせてくれ

ますし、抱きしめてくれます。

 

 

 

医学部に通う彼を持つ友人は

実習で遊べない期間が長すぎる、

と別れてしまいました。

 

 

 

あなたが頑張っている時に同じ

ことをされたらどうですか?

 

 

 

女はすぐ、

「意味わからない、わかってよ!」

と嘆きますね。

 

 

 

本当は逆になって居ませんか?

 

 

 

あなたは彼のどこまで理解して

分かろうとしているのでしょう。

 

 

 

では、想像してみて下さい。

彼の勉強や仕事を頑張る姿を。

 

 

 

それがあなたのためにしていると

考えたら、微笑ましくなりませんか

 

 

 

もう、あなたは偏差値40では

ありません。

 

 

 

微笑むことができるあなたは

この瞬間、偏差値70になりました。

 

 

 

これで難関大学(男性)も突破

出来ますよ!