今回は長さ、というより距離的な

問題を取り上げていきます。

 

 

 

場面にあった適切な距離の使い方

何倍も彼に「えっ♡!?」

思わせることが出来ます。

 

 

 

例えば、人混みの中で手が伸びき

ってしまうほど引っ張られる場面

を想像して見て下さい。

 

 

 

2人とも必死で距離を縮めようと

しませんか?その時、彼は一応、

「守ってあげないと!」

と思いますよね。

 

 

 

その時間が長ければ人間はどう

思うでしょうか?

 

 

 

やっと手に入れられた!

 

 

 

です。この瞬間、彼はあなたに

新たな価値を生み出すのです。

 

 

 

「大丈夫だった・・・?」

「うん、ありがとう。」

 

 

 

2人はより強く互いの手を握り

進んでいきます。

 

 

 

ですが、ありのままに身を任せ

ていたとしたら?

 

 

 

なんのアクションもないまま印象

常に友達としか当事者も周囲も

空気として感じとります。

 

 

 

すると他愛のない会話の食事に

「ああ、楽しかった、またね。」

で終わるディナーになります。

 

 

 

雰囲気のあるところに連れて行く

もなくキスもなくホテルなんて

なおっさらなしですよ。

 

 

 

何でって彼があなたにそこまで

金を出す価値がないと思って

いるから、です。

 

 

 

あなたのデートのミッションは

もう一度会いたいと思わせる女

になることです。

 

 

 

ちょっと男心をくすぐると別に

特別なことをしなくても、自分

から連絡しなくても誘われます。

 

 

 

スマートにエスコートされ、

キュンとするワンシーンもあり

目の前には彼の笑顔。

 

 

 

オススメの場所は特急の止まる駅

の付近ですね。

 

 

 

間違いなく混雑してますし大人の

ためのBARや風景も近くにある

確率が高いです。

 

 

 

私も友人にオススメしてまんまと

成功を収めていました。

 

 

 

彼女はイタリアンレストランから

BARを2件はしごし散歩しながら

彼の胸へ抱き寄せられたらしく。

 

 

 

もちろんその先はあなたの予想

通りだと思います。

 

 

 

そうそう、その大切な距離ですが

彼の半歩後ろ、10cmといった

ところですかね。

 

 

 

ちょうど睫毛と鼻がすっと見えて

表情も綺麗に見える距離です。

 

 

 

その距離を覚えていて欲しいので

手をパーにして見て下さい。

 

 

 

だいたいそのくらいです。

 

 

 

横で歩いて、こそっと手を

眺めて見るといいと思います。

 

 

 

この絶妙な距離使いが今回の

あなたの価値を上げるカギに

なってくるのです。