何かの歌詞、誰かのセリフで

よくあるコトバです。
 
 
 
誰もが持っているものだけど
出すも隠すもその人次第。
 
 
 
どれだけ出すか、どこまで
隠し通すか、がカギですね。
 
 
 
今回のキーワードは、
『秘密』です!
 
 
では、これを持ち得ていると
こんな場面が訪れます。
 
 
 
過去の恋人の話になったと時、
「それは、ヒミツっ!」
とにっこり笑います。
 
 
 
彼は「どうしてかな?」と
考えます。そして様々な想像を
膨らませ始めます。
 
 
 
「すごく多いのかな?」
「逆に少ないからとか?」
「てか、恥ずかしがるんだ。」
 
 
 
どう想像するかはあなたの行動
も多少反映されてきますが、
慣れない頃に少し話すと想像の
世界がぐんと広がります。
 
 
 
あなたの一言で勝手に彼が
イメージしてあなたを考える時間
を増やしてくれるのです。
 
 
 
悪い方向に妄想する人なら
突き放せばいいだけの話。
 
 
 
正直ピュアピュアに答えた
あなたに待っている未来とは。
 
 
 
あたかも用意してました!
って印象になりかねませんし
良くも悪くもあまり突かれ
たくない部分です。
 
 
 
「あーそうなんだね。」
と、その場で解決してしまう
ことになります。
 
 
 
あなたとの会話は切れちゃい
ますし、次に繋がらないのです。
 
 
 
彼の顔を見ると『無』です。
あなたに関心が薄れている
のを表します。
 
 
 
もったいないです。
 
 
 
完全に話すのではなく、次回に
取っておくイメージです。
 
 
 
ドラマで気になるところで
『次回へ続く』と出たら
来週も見ちゃいますよね。
 
 
 
それと同じ原理が恋愛の心理
においても働きます。
 
 
 
そこであなたにも体験して
もらいたいと思います。
 
 
 
今から続き物の漫画や
ドラマを見てください。
 
 
 
『気になる・・・!』
を今一度、経験する事で
重要性が見えてきます。
 
 
 
ミステリアスな女性
なっちゃいましょう!