外見ばかりに焦点を当てても

なかなか巡り合わないのが
現実、というものです。
 
 
 
今回は内面に焦点を当てて
お話したいと思います。
 
 
 
6=強さ、4=弱さの割合
となっています。
 
 
 
この法則を使うことにより
『守ってあげたいっ!!』
 
 
 
そう、思わせることが出来
ちゃいます。
 
 
 
ぎゅっと抱きしめられます。
 
 
 
あなたがそれ程愛おしい存在
だと認識されるからです。
 
 
 
もし、法則に則らなければ?
 
 
 
『俺がいなくても大丈夫。』
完璧に自立した女性と見られ
突き放されてしまいます。
 
 
 
構わなくてもいいんだね。
俺はいない方がいいんだね。
君は強いから大丈夫。
 
 
 
こんな風に思われます。
男性の存在意義を感ることが
出来ない状態になるのです。
 
 
 
こうなってしまえば、LINEも
電話も、デートなんてなおさら
自分で楽しみを奪うことに
なってしまうのです!!
 
 
 
そんなの勿体なさすぎます。
私も、昔は割合ミスをして
「自立女子」でした。
 
 
 
自立女子は立場が上の人から
も男性からも勝手な期待と
放置を受けがちです。
 
 
 
それをやめて、
「ほどほどボケ女子」
なると世界が変わりました。
 
 
 
構ってくれる、自分に時間を
使ってくれる・・・!!
 
 
 
甘えすぎはもちろんNG。
じゃあ、どうやって割合を
決めるのか。
 
 
 
書き出して見て下さい。
①自分のいい所6つ
②自分の隠したい所4つ
 
 
 
ここにギャップが生まれる
わけですが、あとは使い方
をマスターしましょう。
 
 
 
1日に見せるのは①が殆ど、
②は最後のワンシーンまで
取っておきたいのが本音。
 
 
 
 
この先は・・・また後日
別の記事で特集します。
 
 
 
まずは、6:4を心がける
ようにしましょう。