たのしくやってます | *黄色いガーベラと白いバラ*

*黄色いガーベラと白いバラ*

ブログの説明を入力します。


こんばんは(´・_・`)

雨と風やばいですね💦

うちは物置が倒れ
雨漏しましたorz
えぐいっす。

バイトの行きと帰りは
少しマシになった
風だけでよかった。

バイトは新人の太一くんと!
意外と初めて一緒に入った!
いっぱい話題ふってくれるし
人見知りとしては助かった!笑

いっこ下なんだけど
私と誕生日が数週間しか
変わらんってゆーね。笑
あーたのしかった(^○^)
仲良くなれそうだ!

てかもっと最近の新人さんの
水谷さんも3つ上やけど
めちゃくちゃいい人で
かわいいし社交的やし

バイトメンだいぶ変わって
不安あったけど
心地いい空気になりそう!
飲み会ってよりは
ごはんみんなで行きたいな♪
歓迎会たのしみだ!(o^^o)


バイトの前は本格的に
衣替えしました!
大変だったー!
明日は少し片付けしてから
久々に勉強する!
がんばるぞー!!!