11月18日のワンオンワン | フリーの木2012

フリーの木2012

2012年度フリーの木ホームページはここですよ。

今回は三組開催されました(^-^)/
ひと組目は、あまちさんとトーマスです。一次会での話はもっぱらあまちさんのNBAトークだったらしいです。笑
あとトーマスにまた新たなあだ名がついた模様。
そしてトーマスが誘ったのは、女子がくりコーチのよっしーさんです!
ふた組目は、ふじもんさんと上野です。キャプテンに関するアドバイスなどがなされたのでしょうか!?
そして、ふじもんさんが次に誘ったのはしばちんです!
三組目は、駒さんとなっちゃんてす!こちらはおそらく終始駒さんがちょけてそれをなっちゃんが一歩引いた目で見るという状態だったのでしょう笑
そしてなっちゃんが誘ったのはさくぱんです!
では写真載せておきます(^-^)/
photo:01

photo:02



二次会にお邪魔させてもらいました。
二次会は三組とそれまで飲んでいた一回生組とまざったので全部で15人くらいの大規模な二次会となりました!
とりきで飲んだのですが、初めは三組と一回生組と別れて飲んでいましたが、途中から混ざり始めて終盤には誰のかも分からずみんな勝手に淡麗大を頼むというカオスな状態になっていました!
最終的に飲みさしの淡麗大がテーブルの上にバク量ありました。笑
では二次会後の写真もはっときます。
photo:03

photo:04