こんにちはピンクハート





ペンコンのために毎年1月は極寒の🇰🇷へ。

でも、今年はそんな言うほど寒くなかったから良かった〜照れ




韓国着いて早々、



ゴンチャ


新作ぅー♡


いちご🍓🍓🍓


この時期の韓国は良いねっ
🍓祭😍😍😍



タルギパール(いちごタピオカ)追加。


いちごの果肉たっぷりニヒヒ





見えますでしょうか...?




なんと、

いちごまんまも入ってる🍓




ストローで吸えない😂😂😂




潰して飲みました笑








ソウルに着いたら、とりあえずホテルに荷物を置いて、ペンコン会場へダッシュ💨



ペンコンのレポ
下矢印





退勤待ちのファンたちの列よポーン


どこからこれ渡ろうか、大変だったわ笑




結局、危ないからって違うところから出ることになりそうです、ってペンカフェでキヒョンが言ってたな。






ペンコンの余韻に浸りながら、オタク友達とご飯!

やっぱり肉よね酔っ払い




チヂミとカルビチムまでついたセットデレデレ

さいくぅーーーー😆😆😆





セットメニューは
A,Bとあります。



お店はこちら
🔻

プルコギが看板メニューのようです。





ちなみに、この日はジェジュンのコンサートも近くであったらしく、このお店の客9割日本人でした笑








次回に続く→