こんにちはピンクハート





一昨日は久々相方と10年ぶりぐらいにプリクラを撮ったり(進化しすぎてびびった)、タピオカ飲みながらニセ漢江でまったりしたりと楽しく過ごしてましたウインク





そして明日からは新天地での仕事...




最初ほど嫌なものはないチーン








本当、派遣生活が楽しすぎて笑い泣き


これから地獄が待っているかのような気持ちですチーンチーンチーン




とりあえず再来週のソウルコンがあるからまだなんとか頑張れます笑い泣き









さてルンルン

今回ご紹介するカフェはこちら
下矢印下矢印下矢印




2019.3.13訪問☝︎




lagom BARISTA





久々
バリスタおすすめシリーズですキラキラ





lagom HOME

ここの1階がカフェ、

2階からは家具やインテリアの物が売っているそう←入りづらくて見てない笑い泣き












シンプルな店内。





ダウンが寒さを醸し出しているwwww










展示されているカップたちは有田焼だそう。

有田焼の説明がありました。





コーヒーも有田焼に入って出てきましたニヒヒ



メニュー撮り忘れです、すいませんガーン




ちょっとサイズがカフェ巡りには嬉しいです



さすがバリスタおすすめシリーズだけあって味は美味しい!ブラック飲めないくせに
ラテですが、嫌な苦味を一切感じません。




クッキー🍪で糖分補給。






韓国のカフェってコンセントはよくありますが、プラグをいつも持ってないのでプラグなしで充電できるのは嬉しいニヤニヤ










あ、ちなみに
コーヒーの写真2枚目
こうやって撮りました笑


いつも、必死な友達笑







lagom BARISTA ←お店情報に飛びます

서울특별시 강남구 압구정로18길 10 라곰빌딩 1층





↑最寄り駅は【狎鴎亭駅】です☝︎