こんにちはグリーンハート






前回→ の続き...







江南からカロスキルに移動してきた私たちニヤニヤ






まずはこちらのカフェへ→





いやはや、
オシャレすぎてキョドったこのカフェよチーン


友達は、キョドりすぎたのか、
ズボンのチャックが開いていたという滝汗滝汗滝汗
もう私大爆笑🤣🤣🤣
っていう裏話です笑





カロスキルをブラついていると、
PHOTO SPOT発見キラキラ


どこですか笑










そのあとは2軒目のカフェへ→






夜ご飯どうしよ〜
なに食べよ〜?

ってなって、
久々コプチャンを食べよう!ということになり
弘大へ向かいます
また弘大






こちらのお店へ💁‍♀️

부야스곱창




私たちが入店したのが19時半頃だったんですが、
ギリギリ座れましたニヒヒ
後から来た人は待ちになってました






店内には、
サインが飾ってありましたよウインク



ちょっと読めなかったやつもありましたが、
TEENTOPやMOMOLANDのサインがあったのは確かです笑






なんと
キューブイベント
というイベント中でニヤニヤ
料理が来るまでにルービックキューブを1面完成させるとジュース1本、2面完成させるとコプチャン1人前追加というサービスがニヒヒニヒヒニヒヒ



真剣にやる友達よポーン


え、ルービックキューブ得意やったん!?びっくりしたわ笑






見事1面完成させてサイダーGETニヒヒキラキラ

ありがとう友達よ笑い泣き








肝心のコプチャンはこちら
🔻


チーズ追加🧀




このまま食べても良し、


エゴマの葉に包んで食べても良しニヒヒ







いや...お腹いっぱいすぎて
볶음밥まで行けなかった...チーンチーンチーン









ここから弘大をまたぶらつきますよ

次回に続く→