【AAM活動】エンジェル・エージェント未成年にはYes・Noしかない! | 復興応援Wife 葵 Official Ameba

復興応援Wife 葵 Official Ameba

IT企業やNPO法人を起業してる主人の力をお借りしてブログをリニューアルしました。応援したいと思った皆様を応援しますので気軽にご相談ください


ご訪問に心から感謝します


今日は真面目にお話をしますですので大人の意見以外のコメントは控えてください

いきなり変な事を書きます
あなたは答えに3つの選択肢があると思いますか?

当然答えというのはYesNoしかありません
ですがこのNETというのは答えが3つ以上あるんです

そもそもNETって誰が作ったのでしょう?私達人間です
その様に人間の願望が仮想現実を生み出すそれがNETな訳です

それで良いと思いますか?
大人だけの世界ならそれも良いでしょう

何故なら割り切る事が出来るからです
ですがNETは子供達も存在します

良い事も悪い事もわからずにただ楽しいからNETを利用する

子供達の方がNETに関する知識が現状では上です
大人は子供達の中傷の餌に過ぎません

だから現実社会に置いて大人の言葉に耳を傾けない挙句には反発
そうやって溜まったストレスをNETに持ち込み子供達を批判する

大人がそういう事だからNET環境が悪化するのでは無いでしょうか?

でもそれも仕方が無いのだと思います
現に今を生きる大人というのはNET環境を利用しないで生きて来れたから
でも今の子供達はNETが必需品です

誰がNETを教えるのでしょうか?
子供達同士で相談しNET環境を考えるのでしょうか?

そういう事だとしたら

今すぐ大人の皆さんはNETから消えてください


子供達の環境を崩さないでください
無責任な事をするなら居ない方が良いんですよ

ハッキリ言って邪魔な存在が大人なのです
知識も曖昧そして子供達よりもNETを知らない

楽しい筈のNETが大人という中途半端な存在が悪化させる

昔人間は要らないんです
今すぐNETから消えてください

私の主人はそれではイケないと立ち上がりました
その活動が【AAM活動】です

子供達にNETの常識を説くために分かりやすく説明する
そして悪の手から子供達を守る

葵は主人やみかりんとは違う観点からこのAAM活動を推進して行きます

あくまで葵の敵は【大人達】
この記事を読まずにフラフラ非常識な事をしてるそこら辺の餓鬼という大人達です

消えないで利用するというのなら葵に賛同しこのAAM活動を始めるでしょう
お誘いはしません。
ただこのブログにはいつでもリンクが設置されてるので
このままではイケないと感じた時にでも参加してみてください

良いですか?葵は皆さんを敵だと思ってこの活動を推進して行きます
子供達の方が常識を持ち合わせてますから大人達を排除する為に


エネルギーを使って行こうと思います

もし反論があるなら気軽にどうぞ
ゴミ同然の大人に反論があるとは思えませんが一応受け付けてます