男軍団に物申す記事 | 復興応援Wife 葵 Official Ameba

復興応援Wife 葵 Official Ameba

IT企業やNPO法人を起業してる主人の力をお借りしてブログをリニューアルしました。応援したいと思った皆様を応援しますので気軽にご相談ください


最初にお伝えして置きます
この記事は批判と言われるだろうし男の人は不快に思うでしょうから
精神状態が良い時に読んだ方が良いでしょう

という事でお話を進めます

葵のブログの最終目的がこのテーマでした
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
【復興応援活動~男性の心を取り戻せ!!】


葵は小学校の頃からかな?お父さんの言葉をずっと考えてました
その言葉とは最近の男性は弱くなったというのです

意味がわからないから本を読んだりネット散策したり
ググってみたりと色々遣ってました

そして結論は過去の葵のブログでハッキリしました

サイバー事件や2ちゃんへの出入り

これをみたりニュースをみたりして思うのですが精神状態がまともじゃない
男性が多すぎると感じてます

これから先の事件は葵の身近で起きてしまった事件です
(赤字の子がこの世を去ってしまいました

1
ネット上で小学生を中傷し学校の屋上から飛び降りたという事例
(当時小学4年生の女の子です

2
中学生のブログを2ちゃんへ投稿しまともな精神状態じゃなくなった
(当時中学2年生の女の子です

3
高校生の男の子の写真をサイトへ投稿し学校の屋上から・・以下省略
(中学卒業後高校へ入学が決まってた男の子です)

これくらいにしますが他にも事例はあります
しかもですよ?これらを遣った人というのが聞いて厭きれてください

30代前半~後半の男性がやったというのには厭きれましたね

なんでこんな事をすると思いますか?
社会でのストレスが8割と言われてるんですよね

お父さん曰く会社の上司が悪いと言ってますが葵は違うと思います
葵の主人は男らしいしネット上にも葵が男らしいと思う人がいました

それはこの記事で紹介してるのでみてください
葵が男らしいと思う人と野心がある男性を紹介中です

その男性の言い訳として決まって女性は強くなったとか言うんですよね
それは違いますよ←(完全否定)

男性が弱くなったから女性が強くなった様に見えるだけです
過去の日本って男性が主役でしたよね

今の日本があるのは男性が亭主関白だったから出来たんじゃないですか?
正論を言われたら女性はこの人に着いてくと思います
てか葵ならそうです

でもさ今の男性は何を話しても言い訳しかしないじゃないですか
その証拠に絶対に謝罪しない人が多いです

自分の非を認めてやり直さないといつまで経っても現代は変わりませんよ

少しはこの記事で紹介してる男性を見習ってください
葵が男らしいと思う人と野心がある男性を紹介中です

野心がありそして男らしいです
葵なら落とされちゃいます

心を奪われてしまいます

最初の内はこのブログで葵のHな写真を見せてましたよね
何故だと思いますか?皆さんを確かめたかったからです

要するに試したのですよ

いちいちさ
文句とか言わなくても良いからたまには正論を言ってみたら?

どうせまたこの記事を2ちゃんにでも投稿するんでしょ?
好きにしたら良いけどそれじゃあ何も代わりませんよ?

こんな事を言ったら主人や葵が男らしい人と言ってる皆様に怒られますが
子供達の命の方が30代の男性よりもずっと大事なんです

未来がありますからね
目標も持てないなら自分で起業したり何でも良いから

がむしゃらに遣れば良いと思わないのですか?
それならアフィリエイターと呼ばれてる人の方がよっぽど良いですよ?

可能性を秘めてますからね

しかも広告費をネットで宣伝すれば経費の削減になります
少なくとも2ちゃんへ文句を投稿する人よりもまともな事を遣ってます

アフィリエイターといえば葵もそうかも知れないけど
自分を正当化する理由はこの記事を読んでれば得られますよね

楽天でも何でも良いけど商品を紹介して商品のコストダウンだって担ってます
だからこそリアルでも商品コストが下げられてるじゃないですか

皆様がイオングループで購入してる商品はネット効果があるからこそ
低コストで購入できるという事は覚えて置くと良いと思いますよ

簡単に言えば競争も生まれるから低コストになるんです

だからアフィリエイト広告をブログに貼り付けてる人の文句は言わない方が良いよ
それでも文句を言うのなら社会の秩序を乱してる事になるという事をお忘れなくです

何に対してストレスを感じるのかわからないけどさ
子供達の未来はこういった可能性を否定するから崩壊してくと思いませんか?

もし今も尚、中傷で困ってる人が居るなら葵にお知らせください
主人やフリージャーナリストさんそしてメジャーなマスコミにも口が聞けるので
困ってる人が居るなら気軽にメッセでもコメントでもください
コメントに関しては承認制にしてるからご安心ください

でも葵としては今は今じゃないですか
これから未来に向かって歩くのだから直せば良い事です

だからさこれを気に
否定的にならずにプラスに物事を考えれる様に頑張りませんか?


葵も流産しちゃったけど悔しいけど過ぎた過去なんですよ
だから前向きに頑張って生まれて来れなかった子供の為にも未来を守る

という事に専念して行こうと思います
これまでのご無礼に関してはここにて謝罪いたします

申し訳ありませんでした

皆でハッピーな未来を作り上げて行きましょうよぉ

ストレスを感じてるなら葵にメッセをください
ウジウジした自分にさよならさせてあげますよニコニコラブラブ

という事でこれからは
男性の心を復興させれる様な記事を公開して行こうと思います

女性の皆様もこんな男性が嫌いとか気軽にコメントやメッセをください

文字は見るのではなく読むものですからね
小説ってそうでしょ?見るじゃなくて読むと言いますよね

まぁどれくらいの男性がの記事を読むのかわかりませんが
みかりんみたいにクイズにしてみますか?なんちゃってねべーっだ!