2ヶ月だって・・・ | 復興応援Wife 葵 Official Ameba

復興応援Wife 葵 Official Ameba

IT企業やNPO法人を起業してる主人の力をお借りしてブログをリニューアルしました。応援したいと思った皆様を応援しますので気軽にご相談ください


みなさんこんばんは
どうもご無沙汰してました

何だか最近になって
凄く体調に変化があって急に調子が良くなったり

悪くなったりしてるんです

凄く気になったので病院(内科)に行ったら

【医者】
もしかしたら妊娠じゃないですかねぇ?

なんて言うから検査薬を購入してやってみたんです
そしたら反応が無かったんです

やり方が悪かったのかと思って一応、産婦人科へ行ったところ




【女医さん】
おめでとうございます!2ヶ月ですよぉ!

【葵】
えっ!?まさか!?検査薬でもやったんですよ?
嘘じゃないですか?

【女医さん】
人に寄って出る人と出ない人がいるんです
なので貴女は反応が出なかったんですねぇ

これがお子さんという証拠なので安心してください

【葵】
そうなんですかぁ?ありがとうございました


という事で未だに実感がわかない葵だけど・・・
確かに葵のお腹にはダーリンの子供がいるんですよね

でも2ヶ月ならまだ旅行中でしかもホテル暮らしの頃ですよ?
しかも2ヶ月前なら1回しかしてないのに・・・

まさかの妊娠なんですね・・こんなママで良いのかな?
お腹の赤ちゃん多分間違えて葵のお腹に来たんじゃない?

葵・・正直・・怖いですよ

こんなんでママになるんですよ?
自分の事すらキチンと出来てないのにママって
お腹の赤ちゃんに悪い気がします

生まれるまで約8ヶ月・・自分を変える期間にしたら短い
そして遣りたい事だってまだ沢山あるんです

子育てしながらでも遣れるけど・・自分が優先って考えは
赤ちゃんに申し訳ないなって・・

色々な人が子育てブログ遣ってるから聞いてみようかな?

ママってまだ実感わかないけど
これから自分を成長させないと赤ちゃんが困っちゃうよね

どうしよう・・
リアルだから不安が募る一方なんです

もしこの記事を見てるママさんがいたら
アドバイスもらえないでしょうか?

どうやってこの気持ちを乗り切れば・・

本当に良かったらで良いのでよろしくお願いします

それでは近況報告という事でお知らせしました

頑張って良きママになれるように頑張ります

追伸・・・リアルの話をしないと言ったのにごめんなさい


葵より