愛しのあの人 | 復興応援Wife 葵 Official Ameba

復興応援Wife 葵 Official Ameba

IT企業やNPO法人を起業してる主人の力をお借りしてブログをリニューアルしました。応援したいと思った皆様を応援しますので気軽にご相談ください

皆様こんばんはぁ~

来てくれてどうもありがとぉ~

9月に入って相変わらず忙しいダーリンとは
電話で話をしてるだけなので
今日は久しぶりに【みかりん】とデートしてきました

みかりんの
新Amebaはこちら
http://ameblo.jp/netaidorupigg/
(上記ブログで配布中のバナーはFC2だよ)

ゲーセンに行ったりカラオケで歌いまくったり
お茶して久しぶりに【みかりんの笑顔】を見て
ダーリンの秘密(暴露話)とかも聞けて

改めてダーリンを好きになってしまいました

ところでそのみかりんとお茶してる時の
話題なのですが【恋愛】をテーマに語り合いました

意外にも【みかりん】って・・・

誰でもイイのかと思ってたけど・・・

理想は低いものの一途で好きになったら
相手に尽くすタイプなのだと判明しました

みかりんの事をご存知の人だと
かなり意外だと思いませんでしたかぁ

現在は風変わりな恋愛の
まっただ中のみかりんだけど
意外にも身体は要らないと言ってるんですよねぇ

これを聞いた時に
みかりんは恋愛してるんだなぁって思いました
ツッコンで見たけどご想像におまかせなんて
話を切り替えられてしまったけど

今日はみかりんの意外な話を聞けて楽しかったです


それとか・・みかりんってブラックのコーヒー派で
お砂糖は絶対に入れないで飲む人なんです

これも意外ですよね

カフェオレは別物とみかりんは言うけど
葵もそれはわかります

葵流のカフェオレは
豆乳で作るカフェオレなんです

牛乳だと胃の中で固まるので
いつも豆乳かヨーグルトと生クリームを添えて
カフェオレを飲んでます

今度試しに㊢メでも撮って記事にしてみますね

意外とイケるんですよぉ
もし待ちきれない人は早速試してみてね

それにしてもみかりんは
お砂糖がNGだから辛口なのかな・・

なんて思っちゃいました

それでみかりんの恋愛に対する気持ちって
性別を超越した恋愛感を持ってると感じました

格言まで言ってくれて
葵の事をお友達と想ってくれたのかな

今日はみかりんの恋愛感だったけど
他の人ともピグでお話をしてみて皆の恋愛感を
聞かせて貰えたら嬉しく思います

ちなみに葵の恋愛感は何でもありだと想ってます
結婚していても生活に影響を与えないなら
リアルでも形を問わず良いと思います

恋愛は自由だし

形に拘る必要が無いと思ってるので

心の奥底に置いとけば切ないけど

恋愛してるって想って励みにもなると思います

詳しくは葵の小説ブログでその事について
記事にしたいと思いますので興味があれば
覗きに来てくださいね

それじゃあまた更新しますね
ご拝読ありがとうございました



【1クリックのご協力お願いします】
(携帯でもカウントOKなのでお願いします)

にほんブログ村