SLIMの月面着陸の様子をワクワクしながら

 

YouTubeのJAXAチャンネルを見てました

 

確か20万越えの人が見てたと思う

 

時刻が0時を過ぎ、いよいよ降下開始

 

ほぼ予定通りの軌道を進んでる様子

 

00:20 着陸成功か?失敗?

 

ん?どうした?

 

確認していますと司会者

 

00:30 一旦中継終了

 

00:31 記者会見までお待ち下さい

 

 

この絵のままず~っと

 

01:00からかな

 

01:30からかな

 

002:00 変化無し

 

02:20 おっやっと会見始まった

 

 

降下中の中継は素晴らしかった

 

SLIMからのテレメトリーを可視化して

 

まるでゲーム画面の様で面白かった

 

最高でした

 

 

のに・・・ですよ

 

結果を知らされず途中経過も無し

 

1時間50分もほったらかし

 

放置状態

 

その後の会見みれば

 

「ああやっぱりな」と言う感じでしたが

 

もっと早めに途中経過を知らせて欲しかった

 

 

 

会見内容もなんかスッキリしませんでした

 

もちろん個人的感想を勝手に言ってるわけですが

 

「わ~やった!おめでとう」とコメントしたかったよ~

 

モヤモヤしてます

 

間違ってるとこもあるかもしれないですが

 

一言いいたかった

 

すみません

 

色々間違ってるかもしれないけど