今日は私の目指すところについて

もう少し書いてみますニコニコ

 

アロママッサージに行ったことで

自分の性欲に気付いた私。

 

自分はどうしたいんだろう…

そんなことを考えている時に

たまたまNetflixで観たのがこちらのドラマ指差し

 

ブリジャートン家でした飛び出すハート

 

 

こちら、どハマりしましたスター

豪華でおしゃれな衣装も女子的に

ハマりポイントですが、

何より、ラブラブな新婚生活が

本当に羨ましくなっちゃうラブ

 

舞台は19世紀のヨーロッパ

貴族たちの社交界なので、

女性に求める貞操観念も厳しいし、

愛のある結婚なんてできない

とされていた時代です泣くうさぎ

そんななかで、登場人物たちの葛藤が、

割と激しいセックスシーンと共に

描かれていますハート

 

こういうことを書くと

笑われてしまうかもしれませんが、

愛する人とラブラブな結婚生活を送るハート

というのが

ずっとずっと私の憧れでしたキラキラ

 

で、その「ラブラブな結婚生活」に

欠かせないものは、

私にとってセックスだと

ドラマを観て確信しました照れ

 

愛に溢れた結婚生活

幸せで絶頂感のあるセックス

お互いのことだけを見つめる時間

そういったものを感じたいのですお願い

 

…いやいや、あれはドラマだから真顔

…アラサーにもなって、そんなこと本気で言ってるの?ニヤニヤ

そんな声が聞こえてきそうです笑

 

私もそう思ってこれまで諦めてきました。

…結婚生活、いいことばかりじゃない。

…他人が一緒に生活するんだから大変で当たり前。

…家族になるということは、色気とは別。

…子どもができたら母親になるんだから。

 

そう自分に言い聞かせてきましたよ?

 

でも、アロママッサージでの

性欲あふれる自分、

ブリジャートン家を観て

心の底から憧れている自分、

に気付いてハッとしました不安

 

本当に諦めていいの?と…滝汗

 

ブリジャートン家だけではなく、

様々な映画・ドラマ・小説などの作品には

似たような描写がされていますね電球

(韓国ドラマとかキュンキュンしちゃうラブラブ

 

それらに出会う度に、

自分には関係のない

物語の世界のこととしながら

スクリーンを眺めて、

女同士でキャッキャと語り合い

夫の愚痴をこぼす…

 

それも楽しいのかもしれませんが、

本当にこの先その人生がしたいか?

と聞かれれば、私は違う泣き笑い

 

なので、私は

愛する人とラブラブな生活

そして、

最高と思えるセックスを楽しむこと

を目標にしています。

 

でも、現実は、

セックスレス

(からちょっと抜け出せるそうかも、くらい)

もうこれどうしたらいいの?状態です。

 

そこで、私なりに考えたのが

まず、自分の感度を高めよう電球ということ。

 

実は、私は

いわゆる中イキ

をしたことがありませんアセアセ

 

セックスを楽しみたいといいつつ、

そもそも楽しむ土壌が

整っていないのではないか…

ということで、

感度の良い身体になるキラキラ

そこから

はじめていきたいと思ってますラブラブ

 

しかし

これが本当にくせものというか

自分に染みついたクセ

って根深い…

と日々感じているのですがね泣き笑い