こんにちは最近いいともにハマってるトゥミです(p`oωQ*●)



↑上の顔文字、可愛くないですか?(何だいきなり)
ホムペの素材が置いてあるとこから貰ってきました。




それはさておき・・・。





もう入学式まで一週間ないぞーガーンヤバいー。



確実に筋力低下してます(そっち?)




このままだとLになってしまうよあせる





おお、そういえば!



私のお友達が誕生日を迎えたのですよ、今日。



0時にメールを送ろうかなぁなんて思ってたら過ぎてたショック!計画性のなさがここで・・・。



でももう16ですからね。


私なんかやっと約3ヶ月前に15になったのに(ハ・Д`)





おばさんになればいいかもしれないけど、


今は早く年を重ねていきたいばかりな年頃なんです、贅沢な奴ですいません。笑





そういえばのついでで。


このアメブロで、榮倉奈々ちゃんのブログがスタートしましたキラキラ


ついでに言うと、結構前から北乃きいちゃんもやってるんだなキラキラ



ぜひ見てみて下さいキラキラ


奈々ちゃんは朝ドラ「瞳」に出演中だし、


きいちゃんは昨日やってた「世にも奇妙な物語」に出てました(´3!)



朝ドラ見たいけど・・・早起きが苦手な私には・・・あせる




まあぜひご覧下さいキラキラ
http://ameblo.jp/nana-eikura/









あとアメブロじゃないんですが、

私のイチオシ!西内まりやちゃんのブログも見てみて下さいキラキラ

http://mariya.vision-blog.jp/
(パソコンからの方がいいかと思います)








それでは(∩´∀`)∩