チョコレートのブリオッシュ | 料理男子のキッチンライフ

料理男子のキッチンライフ

日々の食事くらいは自分の手で作ろう!
と料理男子になるべく日々挑戦しています。
思いつきで作ったオリジナルやクックパッド片手の見様見真似まで、
楽しみながら台所に立っています(^^♪

久しぶりに ブランジュリタケウチのレシピで チョコレート🍫のブリオッシュを


もう何度か焼いてみたので、今日はチョコレートを多めにしたオリジナルレシピにしたのですが、、、


なんと、セットしたまま寝込んでしまって。。


気がついたら 焼き上がりから数時間経ってました (^^;;


見た目、少〜し 萎んじゃった?って感じもしましたが、幸いブリオッシュなので、表面サクサク、中はしっとり! 味には影響なくて、めちゃくちゃ美味しく出来上がってました(^^)


{885D761A-E079-4D5C-88F9-BC6BA8130E71}