ひさびさ合コン日曜日、急に誘われて、ひさびさのこ合コンいってきました☆ いちおー気になったひとがいて、メアド交換って感じ。 でもまだわかんないな、コレって感じじゃなくて、もう一息かな。。 一人だとさびしーしね。。