中々作業が進まない。。 | 3億円売り上げたアパレル販売員が1から始めた,Life style 研究所

3億円売り上げたアパレル販売員が1から始めた,Life style 研究所

アパレル販売員6年~店長経験後、ネットショップオーナーへのみちのりについて、記してあります。気になる方はぜひ!!

こんにちは。 こんばんわ。

いつもご精読ありがとうございます。

今日も元気に過ごしていきましょうね。

それでは今日も始めさせて頂きます。

今日は、中々作業が進まないです。

実際、ネットビジネスに限らず、パソコンで作業するときに大切なのが作業効率です。

何かを作業するときやはり時間を気にしますよね。

パソコンで作業する際もそうです。
時間を気にしなければどんどんと時間は過ぎていく。
会社勤めは何もしない時間でもお金が発生します。

ネットビジネスは、作業しないとお金は稼げません。
自分で考え、自分で発信していかないとお金は発生しないのです。

その構造をわかっていないとただただ闇雲に過ごしているだけになってしまうのです。

そして努力の方向性が違うと、またまた稼げなくなってしまい時間の無駄になってしまうのです。

そこで大事なのが時間の管理です。
一人でやっていく分、時間がすごく重要なのです。

一日24時間しかありません。
25時間になることもないですし、今働いている8時間の労働もすぐにはかわりません。

それを考えると、家に帰ってからの一時間がすごく重要になるのです。
その使い方を間違うと作業もできないし、稼げなくなるのです。
〔趣味でやっている方は別ですよ。〕

なので時間管理することと作業を効率化することをお勧めします。

その一時間が会社で働く8時間よりも相当濃い一時間にするのがいいですね。

さてまずはなにをするか?

最初にすることは、今使っているパソコンは最新のものかチェックしてみましょう。
別に最新でなくてもいいのですが、処理速度は相当大事になってきます。

私も、昔はスペックが低いパソコンを使っていました。
処理速度は遅く、フリーズもしてしまう。。

パソコンなんて買うお金がないと思っていましたが古いパソコンをつかっている人は、
絶対に今の機能よりもいいものを買ってください。

別にウィンドウズ7でもいいのです。
処理速度が速ければ待つ時間もないですし、作業はできますので…

それだけで十倍ぐらい違いますw
てか冗談抜きで本当にそう思います。

もし新品が買えないのなら中古でばっちりです。
探せば安くて性能が良いパソコンがたくさんあります。
アマゾン、楽天、オークションなどなど

あとは近くの中古屋さんなどもねらい目ですね。

性能がわからなかったらインターネットを使って調べてみてください。
いろいろのってますので。
後は家電屋さんにいって聞いてみてください。
いろいろ教えてくれますよ。

次に時間管理です。
ネットビジネスは作業した分だけ稼げるのですが稼げるようになるには
ある程度の時間が必要です。

そして時間の質が大事です。
ある程度のパソコンで毎日一時間集中してやることで稼げます。

個人的にパソコンの不慣れもありますが最終的には稼げるようになるのです。
私もパソコン初心者でしたがある程度のブラインドタッチ〔キーボードを見なくても打てる〕
はできるようになりました。

当時私は、パソコンの性能がやばいくらい悪かったので一時間でできるものが
四,五時間かかってましたw

そして集中していないので四,五時間の中でも全然はかどらない…
むしろ進んでないくらいでした。

もしやるならどんどんと進んでいったほうがおもしろいですよね。
ですので集中することはすごくすごく大事になってきます。

あなたはいかがですか?
質の良い時間を過ごしていますか?

もし過ごせていないのならパソコン管理と時間管理ぜひやってみてくださいね。
それだけであなたの収益を伸ばせるかもしれませんので…。

今日はこの辺で。

いつもご精読ありがとうございます。

初めての方もご精読ありがとうございます。

またぜひ遊びに来て下さいね。