こんにちは。 こんばんわ。
ご精読ありがとうございます。
今日も元気に過ごしていきましょうね。
感謝感謝の一日。今日も始めさせて頂きますね。
今日は、心を込めて過ごすです。
あなたは日々どんな想いで過ごしていますか?
社会では、ストレスと感じることが山ほどあります。
それとどう向き合っていくかで、自分の人生も変わってきます。
今は、会社勤めは大変です。
そして、その環境によってだいぶ違います。
どのくらい違うかというと、天と地ほどあります。
私は、何社か務めたことがありますが、そこの二つの会社は全然違いました。
一つは、お客様のためを心から思い、商品などを提供しているお店。
もう一つは、一日の売上だけをみるお店。
こんなに違うんだ…というほど違いました。
あなたは、どっちのお店に行きたいとおもいますか??
結局どちらも正解なのですが…結果として当たり前の如く、前者の会社が売れていましたし、伸びています。
上辺だけのお客様目線よりか、心からのお客様目線が絶対に必要です。
ネットビジネスでも、なんでも同じだとは思いますが、自分自身が稼ぎたい一心でやるのには限界があります。
しかも稼ぐ前に相手に感動を与えないとネットビジネスでは詐欺扱いされます。
よくランディングページで…
だれでも絶対に稼げます。
だれでも稼がせます。
など煽りを入れたランディングページを見かけます。
俗に言う誇大広告というものですが、それを買ったお客様からは避難の声が多数…
というのもよくある話です。
それは、提供する側のmindにあります。
自分自身の利益を優先したが為に、そういう形でしかアピールできないのだと思います。
『ネットビジネスは、根気よく続けねば稼げません。』
なぜなら、一人一人の能力も違えば、環境も違う。
その事実を伝えるか否かで、見方も変わりますよね。
そして誰しも稼げるのなら、だれでも億万長者になれますよね。
稼げるようになるまでのショートカットは、だれでも出来ます。
それは、自分自身がどのくらい学んだか、誰から学ぶかにもよります。
話はそれてしまいましたが、基本中の基本を私も忘れる時があります。
『心からの気持ちで、記事を書く』
あなたにもそれをお伝えしたくて、今日は書かせて頂きました。
最近は、mindが多くて申し訳ないですが、ぜひ参考にしてみてくださいね。
ちなみに…
A社、B社の状況をお話しますね。
A社 社員10人で年間3億
B社 社員アルバイトも含め30人で年間3億
A社は、低コスト、ハイパフォーマー
B社は、高コスト、ロー、ミドルパフォーマー
という感じでした。
どっちもいい面もあり、悪い面もありました。
お客様からしたら自分のことを思ってくれる会社と
自分たちの事をお金儲けのためだけに考えている会社。
当然ですが前者がやはりいいですよね。
考え方の違いで会社の方向性がガラっと変わってしまいます。
私も気をつけたい所でもあります。
ということであなたも日々の生活に落とし込んでみてはいかがでしょうか?