今の現状を変える!あなたの未来は?? | 3億円売り上げたアパレル販売員が1から始めた,Life style 研究所

3億円売り上げたアパレル販売員が1から始めた,Life style 研究所

アパレル販売員6年~店長経験後、ネットショップオーナーへのみちのりについて、記してあります。気になる方はぜひ!!

こんにちは。 こんばんわ。
ご精読ありがとうございます。


今日も元気に過ごしていきましょうね。

感謝感謝の一日。今日も始めさせて頂きますね。


今日は、今の現状を変える!です。



あなたは、今の現状に満足していますか??
私は、今の現状に満足してしまうことが多々あります。



ビジネスをしている上で、今の現状に満足してしまってはいけないです。



なぜなら、完璧という事はないからです。
完璧に出来るという人はいません。



そして満足してしまうと足を止めてしまいます。
足を止めてしまうと行動をしなくなってしまいます。



=衰退していきます。



そして厄介なのが今満足しているか?
不満足なのか分からない点です。



ですのでまずは自分を知るという事が必要になってきます。
満足しているか?不満足なのか?



私もそうですが改めて自分を見つめ直して見ましょう。



見つめ直すと何がダメで何が良いのかを知ることが出来ます。



そうすると改善策が見つかってきます。
それでも分からなければ気合いと根性で現状を打開してみて下さいね。



今目標としているものは、目の前にありますか?



今ある夢は幻でも、何でもありません。
叶えるための夢しかないのです。



私はいつも、夢は逃げない逃げるのは自分自身だと毎回言い聞かせています。



ですのであなたにも考えて頂きたいと思います。



今日は、現状を変える!でした。

ぜひ考えて見てくださいね。



それでは、今日はこの辺で。


いつもご精読ありがとうございます。
初めての方もご精読ありがとうございます。


読者登録もありがとうございます。
またぜひ遊びに来て下さいね。