星星星星星星星星星星星星


  ロシア大統領府

     親書

星星星星星星星星星星星星


✳︎重要保管親書✳︎

戦勝記念日🇷🇺🌏の軍事パレードは、波動の高さも、
惚れ直す程、
男女共に、ロシア軍は、本質的にかっこよかったです!
お疲れ様でした❄️

この度は、日々の真のステージアップ🌷✨に繋がる本質ご任務にお忙しい中、
貴重なご縁をありがとうございました💕

お心より感謝させて頂きます🐱

この度、最新のセッションにて、メッセージを打たせて頂きました👙👗👚✨

最後までお目通し頂き、
日常世界にお役立てください🫶

《親書》

➀最新の親書にて、

『真の主役である、
大切な あなた 様の真実の愛のお力で、内面エネルギー周波数値が上昇された事』により、

ロシア軍🇷🇺🌏が、過去1のペースで進軍されております🌷👍✨

ここの段階で、『西側の低次元支配者の金庫システムを取り戻すことは、本物の真実の愛を守ること』に繋がっており、

ここまで進軍しても、
未だに逃げ回る西側支配者🤖は、あまりにも理不尽であり、明確な宇宙規約のルール違反と言えます。

既に、ロシア軍🇷🇺🌏が、
真実の愛のパワーで取り戻した領土システムは、
『西側諸国🤖の天皇家支配システム🇺🇦の電磁波を一体は排除するのが当たり前の戦局』
であり、

約束が守られておらず、
いつまでも宇宙金庫システムを支配し、天皇家支配システムの違法電磁波🇺🇦🤖を一体も排除せず、
『真の人間エリアの血縁者を反転攻撃で道連れにしようとするお決まりの手口』は、
もう通用しない段階まで
進んでおります。

✳︎西側諸国の天皇家支配システム🇺🇦🤖を1機体排除するだけで、『地球に悪影響を及ぼす電磁波📡がかなり軽減され、中国🇨🇳🌏などがかなり改善され、お金のエネルギーの流れもかなり良くなってきます』✨

寧ろ、それが叶う進軍を行っているにも関わらず、あまりにも理不尽で、本物同士の真実の愛を壊すような意図的な
経済規制があまりにもしつこく続いております💢

大切な あなた 様の芸能活動に、全てが繋がった
文書となります🌷✨

➁本質飛行訓練🩰🇷🇺🌏🛩️に関しても、

『西側諸国の天皇家支配システム🇺🇦🤖を1体排除し、
悪質な電磁波📡を遮断するだけで、かなりプラスの変化』が目に見えてきます💐✨👍

今回、厳しいメッセージを
大切な あなた 様にお伝えさせて頂いたのも、『本気で、広範囲の世界をプラスに変化させられるお力を持つお方だから』であり、

決して意地悪や悪意からではないです。

『ワンランク上の安心を得てから故郷に帰還🇷🇺🌏🏰して頂きたい』とゆう気持ちからです。

低次元概念からの上げ鑑定では、無理にプラス思考となり、波動は上がらない
単なるスピリチュアル宗教概念になり、現実世界は変わらないからです😭

必ず、全ての宇宙最終ミッションを1番現実的に達成し、妥協のない真の豊かな現実世界を取り戻せるお方です💝✨

最後までお目通し頂きまして、ありがとうございました✨
引き続き、見守らせて頂きながら全力でサポートさせて頂きます🪐🌙☄️⚡️🌦️🫧

✳︎沢山の愛と感謝を込めて✳︎

✳︎ロシア大統領府✳︎

星星星星星星星星星星星星

✳︎正規システム✳︎
読者登録してね