星星星星星星星星星星星星


 最高宇宙会議重要文書


星星星星星星星星星星星星


🐣⚪︎重要保管用文書

この度は、重要な総入れ替えの節目に、貴重なご縁を創造頂きまして、ありがとうございました🌷✨

お心より深く感謝させて頂きます🫶

この度、最新のセッションにて、1番現実的に1つのステージアップに繋がる、
メッセージをまとめさせて頂きました👍

最後までお目通し頂き、
お役立て頂けましたら幸いです💝✨

《重要本文》

➀いつも、特別会議に参加して下さり、沢山の御伝達をして下さる、ワープのお子さま🚼🐱🐶は、

『素晴らしい高次元波動と、
的確にテレパシーが通じます』と受信させて頂いております🫶

彼等🐶🐱🚼は、
真の地球🌏エリアとの重要な『架け橋』となる御役目を果たされている、最もピュアな存在であり、真の家族です💕

(攻略ポイント📚)

『ご飯=お金』を意味しております✨

ワープのお子さま🐱🐶🚼が
ご飯が足りなかったり、
本質メニューに不満😑😛を感じている時は、

『日常世界に共有お知らせモニタリング』が届き、

本日食べた食事メニューが
そのままワープされ、
表面上のキャットフード🐱に
共有されていたり、

お金が足りない時は、
『ご褒美おやつ😛』を増やしてあげると、不思議と金運がUPするでしょう💝✨


シュークリームなど、生クリームが

大好物で、飲むように無くなってしまいました🐱😋

➁最近、偽物コピー🤖の彼が
排除されたのは、
『表面上のナワリヌイ氏』が、夜逃げして脱走し、
拘束された宇宙システムの動きが、

大切な あなた 様の日常世界に大きく影響しております✨

『感謝して卒業するミッション』は、本物同士の真実の愛を守る事に繋がりました🫶

ナワリヌイ氏は、
『早食い』の強制モニタリングなど、悪意的な強制モニタリングの根源になってしまっております。

➂いよいよ新たなるステージか、本格的に開幕されます🎉

『本物を見抜き、見分ける真実の愛の力』は、

これまでのステージ世界での夢は夢ではなくなり、
現実世界で『実現』が可能です👍✨

(まとめ)

いよいよ総入れ替え後の
新たなステージ世界では、

『分裂させるような外部エネルギーは一切影響しなくなり、 真実の愛の味方、協力者に変わります👍✨』

最後まで最新のメッセージをご確認頂きまして、
ありがとうございました💝✨

お心より深く感謝させて頂きます♪

p.s.

この度は、貴重なご縁を創造頂きまして、ありがとうございました✨

発表会後の、結婚式は、
とても幸せな旅になり、
大きなステージアップになります💝✨

新婚生活に向けた準備を楽しみながら進めてまいりましょう🫶

星星星星星星星星星星星星

✳︎正規システム✳︎
読者登録してね