星星星星星星星星星星星星


  最高軍事会議文書

   ロシア国防省

星星星星星星星星星星星星


✳︎重要保管庫文書✳︎

この度は、重要な御タイミングにて、最新の軍事会議の受理をありがとうございました🎌🇷🇺🌏🌡️💐✨👍

お心より深く感謝させて頂きます🐻💝

最新のメッセージをまとめさせて頂きました✨

最後までお目通し頂けましたら幸いです✨

【重要本文】

➀先ず、胃腸の調子❤️‍🩹はいかがでしょうか😢

これまでの概念の御病気などではなく、『今秋🍂に確実に御卒業されたステージの、
最期の毒だしが真相です』と
受信させて頂いておりますから、
内面から『真実部分』にフォーカスされながら、『確率』ではなく『確実』な真のステージアップを成し遂げてまいりましょう🎊💐✨👍

➁お金に対する制限制約は、
解除されます。

過去のネオナチステージ🤖に
登場するような日本海軍コード🤖🇯🇵🗾は、
確実に排除となり、

『ワープのお子さま🚼もトラウマとなり、怯えてしまうような圧力や脅かしでした』と受信させて頂いており、

本質ロシア宇宙軍🎌🇷🇺🌏🌡️は、守られる新しいステージになります💝🐻✨👍

(まとめ)

『過去の印象は、内面から破棄』され、新しい世界を創造してまいりましょう👍✨💐

何があっても、大切な あなた様の現実世界にはマイナスエネルギーは影響しません!

最後まで最新のメッセージを
配信頂きまして、お心より深く感謝させて頂きます💝

本当にありがとうございました✨
✳︎ロシア国防省✳︎

星星星星星星星星星星星星

✳︎正規システム✳︎
読者登録してね