輸入住宅には薔薇が似合う2021♪ | わんこと暮らす輸入住宅ライフ

わんこと暮らす輸入住宅ライフ

仙台でファンタジ-な輸入住宅を建て愛犬アメコッカと、のんびり暮らしています♪

今年も薔薇の季節がやってきた

我家のバラは全部北側にある

エントランス入口にはピンクの薔薇

 

立水栓の脇にはプランターに入った花びらの小さい薔薇

 

お隣さんとの境界には真っ赤な薔薇

 

繰り返し何度も咲いて心を和ませてくれます

そしていつも思うのが「輸入住宅には薔薇が似合うな」ということです

トゲがあるのでわんこが遊ぶ場所に植えられないのが残念ですが

いい加減な剪定や手入れでも毎年きちんと咲いてくれ強い生命力を感じます

 

今日のわんこわんわん

2ヶ月越しの特注でわんこ用革製リボンを造って頂きました音譜

長男ラッキーに着けました

 

首輪とお揃いのカラーに

 

盲目のラッキー喜んでるかな?

 

あとがき

今日は父の日

母の日は洋服やら何やらで色々プレゼントしましたので父の日プレゼントを指名しましたグッド!

何かというと「鬼滅の刃 無限列車編DVD」です・苦笑

還暦の妻が還暦+2歳の夫に送るプレゼントとしてはかなりレアなものですね汗

ちなみに妻は「毎日が母の日だから」と吠えています・笑

 

ご覧頂きありがとうございました

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村