ガゼボのドアガラス内部に錆びが発生(゚д゚)! | わんこと暮らす輸入住宅ライフ

わんこと暮らす輸入住宅ライフ

仙台でファンタジ-な輸入住宅を建て愛犬アメコッカと、のんびり暮らしています♪

入居から5年が過ぎ6年目を迎え雑草取り、蜂の巣駆除そしてDIY補修に励んでいます・笑

 

そんな折、ちょっと気になる錆びを発見!

 

場所は妻のお気に入りのガゼボ

 

それも窓ガラスでなく輸入ドアの格子入りガラス内部

 

通常ペアガラスは完全密閉されているはずなのだが...

 

さすがにガラス内部の錆びは素人DIYではどうにもならない

 

直ぐに施工会社のアメリカンバレットホームズへ連絡しました

ガラスの製品番号を教えてというのでスマホ画像で送りました

 

ガラスの下隅に製品番号があるとは知りませんでした

 

今後ドアメーカー及び施工会社のアメバレさんがどのような対処をするのかわかり次第お知らせします

 

今日のわんこ

一番元気なミッキー毎日爆走してます

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ

にほんブログ村