夢の両面時計♪ | わんこと暮らす輸入住宅ライフ

わんこと暮らす輸入住宅ライフ

仙台でファンタジ-な輸入住宅を建て愛犬アメコッカと、のんびり暮らしています♪

前々からずーーーーーーっと欲しかった両面時計

中々気に入ったものが見つからず延び延びになってましたが妥協に妥協を重ねてようやく設置しました汗

設置場所はわんこと遊んでいる時や芝刈り作業時に便利なカバードポーチの支柱です

屋外不可の室内用ですので雨にあたらない場所&椅子に座って見える場所に設置

 

ズームアップビックリマーク

台座は引っ掛け式ですが落下防止にビスで固定

 

反対側は数字版で遠くからでも見やすいです

 

あとがき

ずーーーーーっと探していましたがホワイト系で良いのが中々見つからず、ちょっとメルヘンチック?というより玩具っぽい感じですが...汗

素材も中華クオリティーですのでいつ壊れてもしょうがないことを覚悟で購入

それにしても中国からの直送品は到着予定日より10日遅れでビックリドンキー

梱包もですが配送&問合せを含めかなりいい加減で正直ちょっと焦りました

 

結果としては3000円台の低額商品ながらクォーツなので時間も結構正確で役立っています

時計自体は固定できない引っ掛けタイプなので強風の日は屋内に撤収

ちなみに時計&台座はFRPなので錆びませんが強度は非常に不安です汗汗

 

 


にほんブログ村