もやし味付玉子らーめん(みそ味) | らーめん天の道

らーめん天の道

東京都杉並区今川にある青梅街道沿いの」らーめん天の道」です。

こんにちは😃らーめん天の道です🍜

今日の杉並区今川は早朝、パラッと降ったようです☂️午前中は日差しがありましたが、今は☁️、天気予報は🌤️なんですけど〜最高気温は25℃、ギリ夏日、曇っているせいか暑さはあまり感じないですね〜



この富士山盛り(本人いわく、ちょっと控えめ😆)を見れば、お分かりだと思います🤣🤣🤣本日のお写真は桃井四丁目、ヘアーサロン SHOWAのマスターが先週に召し上がられた「もやし味付玉子らーめん(みそ味)」¥950円になります。このらーめんの味噌は赤味噌と白味噌を私が独自に決めた割合で合わせ、じっくりねかせた秘伝の味噌ダレです。そのみそらーめんにもやしと味付玉子をトッピングしたボリュームある一杯です!ちょっと濃い目の味付玉子と、もやしのシャキシャキ感と麺とスープの絡みを楽しんでいただきたいです。更にチャーシュー3枚➕野菜がトッピングされております。

らーめん天の道
東京都杉並区今川4-8-5
03-3395-7795
http://ten-no-michi.anteku.jp/

営業時間

平日
◯昼11:30〜15:15◯夜18:30〜22:15
土曜日・日曜日・祝祭日
◯11:30〜22:15

定休日:月曜日

5人以上のご来店はご一緒に並んで食べる事は難しいのでご理解下さい。
店主の私一人、もしくは妻と2人で営業しております。ラーメンの麺を揚げる前、盛り付け中、混雑時は両替や対応が直ぐに出来ませんのでご理解の程宜しくお願い致します。