身体障害者手帳1級、そしてもう一つの障害を持つ、慢性腎不全病=人工透析治療=この治療しないと死ぬ | ようこそ、フリーマンのブログへ

ようこそ、フリーマンのブログへ

自分って?自分って?なんで?なんで?
から始まった!
10年前、生死の境から帰還、そして”今”
さあー、第2の人生のスタート!

病気の僕・・・。

 

おはようございます(おはよう)

 

今朝もぐっすり寝れました❗️

 

"死んだ様"に寝たとは、まさに今日の事❗️

 

目覚めもバッチリ👍気分は爽快👌

 

昨日は、完全燃焼の一日でした❗️

 

今朝の目覚めは、8時ごろ、サンデーモーニング見終わってのこの時間の投稿❗️

 

ゆっくりめかな⁉️

 

世間は第3波コロナ突入で大変ですね❗️

 

コロナ状況は、さらに酷い状況になってるみたいですね⁉️

 

ですが、

 

僕には、"そんんなの関係ねー、そんなの関係ねー、オッパーピー✋"

 

って感じで、日々の生活を満喫しています❣️

 

今日は、既に朝風呂入り、いつもの朝ルーテイング(朝食、お祈り、クオンタム瞑想、コーヒーブレイク、ホームストレッチ)

 

洗濯も済ませました❗️

 

主夫してまーす❣️

 

昨日は、ボランティアで行っている、NPO法人「空」さんの風のバードにてのちょっと早めのクリスマス会🎅

 

    楽しませていただきました❣️

 

今日は、実質休み❗️

 

    ですが、

 

    午後から、緊急でカウンセリング業務:訪問:リピートカウンセラー

 

         夕方から、住んでるマンションの組長会議❗️本当は、忘年会⁉️か⁉️

 

今日一日、目一杯、走り続けるぞー‼️

 

まー、予定はみっちり入っていますが、流れるよな感じで、自然にこなして行きたいでーす❗️

 

今日の天気は、ところにより曇り模様❗️

 

ただいま、横浜市緑区長津田、気温:9℃、最高気温予定:14℃❗️

 

まだ、寒いよ😵~~~❗️

 

"無理なく、無駄なく、油断なく"やって行きましょう、生きましょう‼️

 

✴️神の聖旨(みこころ):"  救えば救われる "

 

        ー 救った人が幸福になって喜ぶのを見て、

 

          その何倍も自己が喜ぶ心の味わいこそ、

 

          人生最高の楽しい心の持ち主なのである。

 

          その人の家庭はいつも明るい光が発していて、

 

          そばへよると誰でも明るくなって幸福の道が開け、

 

          そして人を明るくした救いの光線の照り返しで、

 

          自己もより以上益々幸福が得られるのである。 ー

            

      

✳️今日、今、この瞬間 "生かされている"という"喜びを感じ取れている事に"感謝、感謝、只々、感謝"‼️

 

今日も一日、良い日でありますように❗️

 

ヤッホー❣️

 

堀内カウンセリングルーム

代表 "心" カウンセラー:堀内 伸義