1/20~1/24のランチメニュー | FREEMAN CAFE

FREEMAN CAFE

渋谷メトロプラザ2FにOPENしました
【フリーマンカフェ】です♪皆さんよろしくね!

こんにちは

また新しい週が始まりましたが、もう1月に入って20日も経ってるんですね~
なんだか2014年もあっという間でしょうね

さてさて、今週のランチですが、
今までとちょっと変わったランチメニューになっています

生ハムとセルバチコのアーリオオーリオ  950yen



焼きチーズカレー  940yen



冬の根菜ボロネーゼ   940yen



釜揚げシラスのネバネバ丼   940yen



蒸し鶏のネギ塩ダレ   940yen



こちらの5種類となりますきゃー

そうなんです!!!
パスタが2種類になったんですキラキラキラキラ

実はFREEMAN CAFEのランチでは、パスタが毎回大人気なんですぺこ
そのため、もっとお客さまに喜んで頂くため、
赤文字のほうのパスタが普段のパスタより珍しい食材を使って
御用意しています
是非一度おためしください

それでは今週も皆様のお越しをお待ちしております