12/24~12/25のランチメニュ | FREEMAN CAFE

FREEMAN CAFE

渋谷メトロプラザ2FにOPENしました
【フリーマンカフェ】です♪皆さんよろしくね!

Happy Merry X'mas!!!momi2*キラキラ

今日はクリスマス・イブですね~好
みなさん、どんなクリスマスをお過ごしですかラブ!?

私はブログ更新しているのでお分かりの通り、
通常の日常を送っています笑
でも明日は楽しみなクリスマス会、明後日は忘年会と
師走らしさを満喫中ですにこ音符

みなさんももうクリスマスと同時進行で忘年会シーズンですねエルモ
今日も寒いですし、体調にはくれぐれも気を付けて
お過ごしください

それでは、今週もランチメニューをご紹介します

蒸し鶏と水菜のペペロンチーノ  890yen



7種の野菜のグリーンカレー   940yen



鶏モモ肉の香草パン粉焼き~フレッシュトマトソース~  940yen



ビン長マグロのアヒポキ丼   940yen



BLTライ麦サンド  940yen



以上の5種類でご用意しております

今週はとあるお客様よりリクエスト頂きました
『鶏モモ肉の香草パン粉焼き』をご用意しました
是非皆さんも食べてみてくださいね

それでは今週も皆様のお越しをお待ちしております