Photo By You Kato

 

最高のラブレターが届きました。

 

未来のパートナーからの手紙です。

 

正確に言えば、私あての手紙ではなく、ダンナさんが理想のライフスタイルを書いた一枚の紙です。

 

娘が、書類の束を、バサバサと放り出して遊んでいるときに出てきました。

 

つまり、娘がメッセンジャーでした。

 

日付を見ると、まだ娘を妊娠する前です。

 

その文章の中には、家族で、どんな場所に住み、どんな暮らしをして、どんな気持ちで日々を過ごし、どんな情熱を持って生きているかが書かれていました。

 

私自身の夢とぴったりと合っていて、読みながら、それはそれは幸せになりました。

 

ありがたいことに、今はその夢に近づいている実感があります。

 

まだ全部は見えてこないけれど、毎日、小さな一歩を、確実に前進していることがことがわかります。

 

時間と空間を超えた、不思議な体験でした。

 

今日も良い一日をお過ごしください💗

 

 

 

 

 

via FREE MAMA CLAN
Your own website,
Ameba Ownd