free のブログ

free のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

いやーアメブロ久々に書く。

てか恋愛ってめちゃ2⃣難しい。
おいらバツイチで子供が前の
奥さん所に2人いんだけど
仲良し。

今の彼女ってのがまだ若くて
その子供に嫉妬すんだよね叫び

付き合う時にはちゃんと話したのに
やっぱりわかんねぇんだよねショック!

彼女の気持ちも分かるんだけど
子供に嫉妬しても始まらないのに・・

子供は子供でしかない。
でも彼女はいずれもしかしたら
夫婦にもなる存在。

子供もいずれ誰かを好きになって
その誰かに幸せにしてもらう。

俺が子供のために何かをして
あげられる時間なんて
夫婦になってからの時間から
比べればほんの少しの時間なのにパー

長くなりそうだから
また書くかぁーアップ

これ見て共感出来る
男性・女性
絡んで来てねー!!


iPhoneからの投稿