いやーアメブロ久々に書く。
てか恋愛ってめちゃ2⃣難しい。
おいらバツイチで子供が前の
奥さん所に2人いんだけど
仲良し。
今の彼女ってのがまだ若くて
その子供に嫉妬すんだよね

付き合う時にはちゃんと話したのに
やっぱりわかんねぇんだよね

彼女の気持ちも分かるんだけど
子供に嫉妬しても始まらないのに・・
子供は子供でしかない。
でも彼女はいずれもしかしたら
夫婦にもなる存在。
子供もいずれ誰かを好きになって
その誰かに幸せにしてもらう。
俺が子供のために何かをして
あげられる時間なんて
夫婦になってからの時間から
比べればほんの少しの時間なのに

長くなりそうだから
また書くかぁー

これ見て共感出来る
男性・女性
絡んで来てねー

iPhoneからの投稿
