#私のデトックス法 | FREELYGO - NATURAL FIT LAB

FREELYGO - NATURAL FIT LAB

西葛西にある「しっかり」指導が受けられるフィットネスクラブです!
健康に関する情報や施設の情報を発信していきます!!



 

前々から欲しいな~欲しいな~と思いながらナカナカ買うタイミングがなかったんですが、先月買っちゃったよだれ

 

乙女のトキメキトリムの整水器乙女のトキメキ

 

何がイイって水素水作ってくれるんですね~

 

水素水って、賛否両論色々言われてますが僕の中で期待しているのは腸内環境の改善です指差し

 

元々や野菜とかしっかり食べてるので腸内環境が悪いとは思ってないですが、1ヶ月試してみてなんかイイ感じ~

 

あと酸性水にも切り替えられるので、朝の洗顔は酸性水でお肌しっとり?笑

 

あ!あと麺類茹でた時段違いで美味しくなりますね!笑

モッチリコシコシに茹で上がりますOK

 

 

by永元

 

 

私のデトックス法

 

Ameba健康部