初〜7月31日の声 | FREELYGO - NATURAL FIT LAB

FREELYGO - NATURAL FIT LAB

西葛西にある「しっかり」指導が受けられるフィットネスクラブです!
健康に関する情報や施設の情報を発信していきます!!


皆さんこんばんは入り後スタッフの永元です。

7月31日月曜日
えー本日は仕事終わりの一言ということでお話ししてきますね。
似た者夫婦っていうことがあると思うんですけども、似た者夫婦って確かにまぁ同じ環境で同じような生活してると似たような言動になってくるのかなって最近思ったりします。
腸内環境って腸内フローラって言われて腸内細菌大体1000種類100兆個ぐらい腸内細菌がいますよっていう話なんですけどもその腸内細菌によって人の性格っておこりっぽくなったり穏やかだったりていうのが


性格が変わってきたりするんですねまあ同じ食卓で同じようなものを毎日食べてるとは確かに夫婦お互いの腸内環境も元々の個性悪いにしろに通って来るのかなということで結果的には同じものを食べてるから性格も腸内環境が同じようになってきて正確に入ってきていた者夫婦と呼ばれたりするのかななんて最近思ったりします最近はまあやっぱその仕事の多様化とかで食べる時間がバラバラだった家族同士でも一緒にご飯を食べる機会が少なくなってるかなーって言うのでマイイマイチですね皆さんで一人一人の家庭ごとにね


みんなでご飯を食べる習慣を作ってあげるとみんな仲良く腸内環境も整ってわっしょいわっしょいって感じなのかなと思ったりしますよくわかんなかったですけど今日こんな感じで終わります皆さんお疲れ様でした


ホームページ⬇