ロンブー淳 ベッキーに人目につかないホテル教える | ウドのひとりごと

ウドのひとりごと

気になるアレコレ

お笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳(42)が28日、自身のツイッターを更新し、同日発売された週刊文春の報道を否定した。

田村は「週刊文春(センテンススプリング)を見て驚愕…僕がベッキーに週刊誌に見つからないホテルを教えてる事になってる!!!」と報道に驚きを隠せず、「僕がベッキーに教えた事があるのは、人目につかない沖縄県宮古島のリゾートホテルだけどなぁ…」と報道を否定した。

さらに「誰がどう伝えて変化していったのだろうか?そもそもそれを知ってるのは誰だ!?」と疑問を呈した。

(サンスポ)