新潟のリラクゼーションサロンnest様のサロンに水彩画を飾らせていただくことになりました^^

 

 

ブログにご訪問くださりありがとうございます!

 

 

7歳と5歳の男の子ママ

デザイナーとして在宅でお仕事しています^^

 

アメブロカスタマイズや名刺・ショップカード・チラシなどの制作

水彩画のロゴ制作など色々させていただいております。

 

 

 

 

今日はいつもお世話になっているリラクゼーションサロンnestのオーナーさんとお茶をしながら色々お話ししてきました。

 

 

 

リラクゼーションサロンnestさんにはもうかれこれ5年ほど通っております。

 

2人目を出産後、腰痛持ちになってしまって・・・

定期的に通ってメンテナンスをしていただいてます!

 

 

 

産後から続く腰痛や疲れをいつも癒していただき、仕事も応援してくださる素敵なかたなのですが、さらに私の水彩画もとっても気に入ってくださって♡

 

 

 

 

今日は今までの作品を見ていただき、相談を。

 

 

野ばらの絵を気に入っていただきました。

 

 

 

 

 

 

額に入れた状態でサロンへお持ちするお約束を。

 

 

ギャラリーのように何点か飾らせていただけると嬉しいなぁ〜と思いつつ。

そのためにはまた何点か作品を描かねくては!

 

 

 

「四季の花を描いてカレンダーを作ったらいいんじゃない?きっと売れるよ〜!」

なんて、嬉しいお言葉もいただき・・・

 

 

私の絵を飾りたいと言っていただける日が来るなんて!

 

素直に嬉しいです。

もっと描きたくなります。

 

 

額はこれから用意します!

 

 

 

nestさんのサロンは木のぬくもりを感じるインテリアや、グリーンとアロマの香りで癒されるような空間。

 

 

ナチュラルでリラックスできる空間に、水彩の優しい雰囲気の作品がマッチしそうです^^

 

実際に飾らせていただいたらまたブログにお写真をアップさせていただきますね。

 

 

 

お読みくださりありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

※リブログやシェアはご自由にどうぞ。事前連絡等は必要ありません。