水彩画を描いて、デザイン制作にも使います。

 

 

ブログにご訪問くださりありがとうございます!

 

 

7歳と5歳の男の子ママ

デザイナーとして在宅でお仕事しています^^

 

アメブロカスタマイズや名刺・ショップカード・チラシなどの制作

水彩画のロゴ制作など色々させていただいております。

 

 

 

昨日も1枚作品を制作しました。

 

 

 

ミモザです。

 

 

 

 

 

以前ブログにもミモザの写真をアップしていましたが、この時のミモザを描きました。

 

忠実にリアルにというよりは、水彩の優しい雰囲気で表現を楽しむ感覚。

 

 

 

こちらはお客様のご依頼物ではないので、私の完全オリジナル素材として、今後色々なデザイン制作に使用する予定です。

 

 

 

冒頭のリースはミモザをスキャナーで取り込んで、加工したものです。

 

 

 

パソコンで色々なデザインに使えます。

 

 

水彩画は私が1から描くので、誰ともかぶることのない完全なオリジナルデザインとなります。

 

(その分時間も手間もかかってしまいますが・・・)

 

 

こんな優しいデザインの名刺も作れますよ^^

 

 

 

 

水彩画は透明感がいいですよね。

色のにじみとか揺らぎとかは癒しの効果があります。

 

 

水彩絵の具は小学校の図工でも使う、とても身近な画材。

だからこそ親しみがあるイメージになるのですね♡

 

 

 

 

制作の合間に水彩画で色々なモチーフを描いて、サンプルデザインをもっとアップしようと思います!

 

 

メニューも整えますね汗

 

 

お読みくださりありがとうございます!

 

 

 

 

 

※リブログやシェアはご自由にどうぞ。事前連絡等は必要ありません。