沖縄の記事にはたくさんのいいねやコメントをありがとうございました^^

 

 

 

子供の長期休み中はどうしても家庭の記事が多くなりますね笑

 

 

 

春休みも今日で最後。

 

 

 

弟くんは年長さんになるのを張り切っていましたが、お兄ちゃんはというと

「2年生になるのイヤだな〜・・・」と、ちょっとテンション低めです。

 

 

 

 

この4月で私も起業2年生になります。

 

 

「2年生らしくありたい」という思いがあると、ちょっと緊張しますよね。

 

息子もきっとそうなんだろうな。

 

2年生の責任を感じて、ちょっとプレッシャーなのでしょう。

 

 

 

 

繊細だな〜。

誰に似たのかな・・・私かな笑

 

 

 

 

 

 

 

1年前ドキドキしながら開業届を出しに行った事、今でも覚えています・・・

 

 

私にとってはかなりハードルが高くて、なかなか出しに行けなかった。

 

 

 

 

 

 

 

ママだって働き方は自分で選べるし、理想は叶えられる。

1年前はそんな期待に胸を膨らませていました。

 

 

私は子供との時間だったり家族の時間を充実させたい思いがあるので、春休み中は仕事は少しスローダウン。

 

これも自分の望んだ事!

 

 

 

 

でも、もっとうまく時間を使えている人もいると思うと、改善の余地ありですが。

 

 

 

 

 

起業2年目、もっと地に足をつけて仕事するということを目標にしています。

 

去年とは思うことも感じることも違うけれど、自分に期待しています

もっと良くなるはず!と。

 

 

そこで、色々学ばせていただくことにしました!!

 

継続でコンサルをしていただくことに♡

 

 

 

デザイナーに特化したコンサルなんです!

ちょっと珍しくないですか?

 

 

これからどんな風に変わっていくのか、みていただけたらな〜と思います^^

 

 

 

明日からは学校が始まります!(やったー!)

 

徐々に私も通常営業に戻ります。

 

 

新元号「令和」と一緒に私も新しいスタート。

今年の春も期待に胸が膨らみます。

 

 

 

お読みくださりありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

※リブログやシェアはご自由にどうぞ。事前連絡等は必要ありません。